株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Insta

Insta

Facebook

Facebook

お問い合わせ

モデルハウス

お問い合わせ

メニューを開く

新着情報

BLOG

2019/10/15

完成見学会にお越しいただきありがとうございました!

こんにちは!フォーラムプランニングのスタッフです。

週末は完成見学会にお越しいただき、ありがとうございました!

土曜日は台風の影響でやむなく中止となりましたが、13日14日はたくさんの方にお越しいただくことが出来ました!

ご協力くださったお施主様、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございます。

お越しいただいたお客様からは、”外観の斜め外壁や、木の格子がオシャレ!”と、とても好評でした。

中には、施工の最中にこのお家を見かけて「絶対完成見学会に行きたい!」と思っていました!というお客様もいらっしゃいました。

内部にも所々に斜めや床に格子などを施し、工夫がされていて、お施主様のセンスの良さが伺えます!

デザインだけじゃない、ナチュラルでシンプルな美しい家。

夕焼けがきれいに見えるくつろぎの空間で、コーヒーを丁寧にいれてゆっくり香りを楽しんだり。

そんな暮らしが理想というご夫婦のための癒しの家。

もちろん高性能にだってこだわります。

2人ならんで支度が出来る広々とした洗面スペースに、生活感を全て隠して置ける十分な収納。

お互いの趣味を楽しむためのスペースだって必要です!

そんな要望を全て叶えた家、いかがでしたでしょうか?

またHPにアップした際には是非、ご覧になってくださいね。

要所要所に込められたフォーラムプランニングとお施主様のこだわりを見ることが出来ます(^▽^)/

──────────────────────────────────────────────────────────────

▼「R+house(建築家と建てる家)」の施工事例をもっと見たい方はコチラ

http://www.forum-planning.co.jp/case_newly

▼体験型モデルハウス

http://www.forum-planning.co.jp/consultation

浜松市や磐田市からもアクセスの良い所なので、お気軽にお越し下さい。

台風の被害は大きく、停電や浸水のあった地域もあります。

いまだライフラインが安定せず、不安な一日をまだお過ごしの方も多くいらっしゃると思います。

一日も早い復興と安全を心より願っております。

カテゴリ一覧

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体感してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」とお伝えください!

株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Tel.0538-32-7741

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体験してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」
とお伝えください!

Tel.0538-32-7741

株式会社 フォーラムプランニング
〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3