株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Insta

Insta

Facebook

Facebook

お問い合わせ

モデルハウス

お問い合わせ

メニューを開く

新着情報

BLOG

2020/02/04

モデルハウス(夕景)の撮影をしました!

こんにちは!フォーラムプランニングのスタッフです。

先日、弊社モデルハウス兼事務所を新たに撮影していただきました!

夕景で撮影していただいたので、灯かりがついた状態のモデルハウスです。

夜のモデルハウスってあまり見る機会は多くないと思いますので、貴重な撮影になったのかなと思います(^▽^)/

何枚かご紹介させていただきます!

▼まずは外観

シンプルな外観に板張り天井がかっこいい正面です!

この外観を気に入ってくださり、お客様からお問い合わせいただくこともあります。

▼玄関へと続くウッドテラス

中からの暖かい光が、玄関へと続くウッドテラスを明るく照らします。

フォーラムプランニングのシンボルとも言えるオリーブの木もお出迎えしてくれますよ🌳

▼お次は内観

計算された家具の配置と、斜めに張られた床板の効果で実際よりも広く感じられる室内です。

特にこの時期は、中の暖かさに驚かれる方もいらっしゃいます^^

フォーラムプランニングのお家の性能を体感してみてくださいね!

▼ゆっくりくつろげるカウンターキッチン

実際に使用できる広々カウンターキッチン🍴

ここでお客様のためのお飲み物などをご用意します。

是非カフェにきたような気分でおくつろぎくださいね☕

▼スタイリッシュなレストルーム

タイルで玄関と区切られた洗面です。

壁面のタイルも是非見て触っていただいてOKです!

他にもたくさん撮影していただきました!

今後インスタグラムでもどんどん公開してまいりますので、

よかったら…是非フォロー&いいねをお願いいたします♡

弊社のモデルハウスは、家族4人で暮らすことを考えた、リアルな等身大のモデルハウスです。

決して広いとは言えない面積の中で、家族4人がゆったり笑顔で幸せに暮らせる家。

等身大の家ってどんな家かな?

見るだけでももちろん大歓迎!!!お気軽にお立ち寄りください!

──────────────────────────────────────────────────────────────

▼「R+house(建築家と建てる家)」の施工事例をもっと見たい方はコチラ

http://www.forum-planning.co.jp/case_newly

▼体験型モデルハウス

http://www.forum-planning.co.jp/consultation

浜松市や磐田市からもアクセスの良い所なので、お気軽にお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

カテゴリ一覧

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体感してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」とお伝えください!

株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Tel.0538-32-7741

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体験してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」
とお伝えください!

Tel.0538-32-7741

株式会社 フォーラムプランニング
〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3