Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

よくある質問 Q&A

login

インフォメーション

家づくりの進め方 ~R+houseの流れ 出会いから契約まで~
家づくりの進め方 ~R+houseの流れ 出会いから契約まで~

「建築家と家づくりがしたい!!」・「上手にコストダウンして性能のいい家で暮らしたい!!」だけどどんなふうに進めればいいの?

建築家とつくるデザイナーズハウス  R+houseでよくあるO&A 
建築家とつくるデザイナーズハウス R+houseでよくあるO&A 

メーカーとの違いは?コストを下げても性能は?同じ家ばかりになる?普通の注文住宅と何が違う?

土地1000万円と建物2000万円で合計3000万円。この計算で建てられますか?
土地1000万円と建物2000万円で合計3000万円。この計算で建てられますか?

磐田・浜松どこで建ててもかかるもの!デザイナーズハウス・和風住宅どんな家でもかかるものがあります(´・ω・`)

住宅の基礎(キソ)で布基礎とベタ基礎があると聞きましたが、何が違うの?
住宅の基礎(キソ)で布基礎とベタ基礎があると聞きましたが、何が違うの?

基礎(キソ)とは住宅が地面と接するコンクリートの部分。実はすごく重要な部分です!